bridal nail...❤︎ | sayaのブログ

sayaのブログ

Nail Salon Ruby
ネイリスト 宇賀さやかのブログ


気候が涼しくなってきて、
bridalの方も増えています❁

happyを分けていただけて感謝です

bridalですが、
よく皆様にご質問頂きますが、

何色される方が多いですか?
アートはどんな感じが多いですか?
など。

とってもとーても迷ってしまいますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
わかります、

私がお答えしている事ですが、
(個人的に施術させていただいてるお客様や私の意見ですのでご理解頂けたらと…)

やはり殿堂は白系のカラーが多いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ピンクやベージュ系も定番です!

お花も人気ですよ♬

デザインはあまり主張しすぎず、綺麗めで
でもPointになる様なデザインがとても多いです。

カラードレスに合わせたモチーフやストーンをPointであしらってもとても素敵です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

又、普段お仕事の関係などでネイルができない方も中にはいらっしゃいます。
お式の為や、中には1日で落とさなくてはいけない場合も…

普段できないデザインをドレスに合わさずされても私は素敵だと思います(*^o^*)/~


RUBYでは
ジェルオフの際、アセトンを使わず落としています。
アセトンは脱し性があり、とてもお爪を乾燥させてしまいます。

アセトンは車の塗装を落とすのに使用されている液でもあります。

繰り返しの使用を行っていくと、
お爪の表面を荒らしてしまうので、
お爪が薄くなってしまう原因でもあります。

ですので、マシーンで削って、
ジェルが残せる場合は残して
お直しという形で直していますので、
ご安心下さいね、

又、オフのみでもご安心いただけます。


長くはなってしまいましたが、
ご参考頂けましたら幸いです。

bridalnailのご相談やジェルについては
いつでもお気軽にご相談くださいね^ ^

{23F5F6B8-BB0C-4A39-AEDF-48E2E7669CEF:01}