疲れが人間だけでなくハードディスクドライブにまで | きゅうのブログ

きゅうのブログ

日常のアレコレ

先月の片付けも終わらぬまま


疲れも取れぬまま


今月の展示会へ突入👘









いつもなら空き時間ができる度に


上へ上がって着物を眺めているが


今月は


階段昇降をしたくない泣き笑い








他のスタッフも同じく


上ったら下りてこない気がする泣き笑い








更に今回は


お食事のおもてなしもあり


自分の着物はポリや綿で洗えるようにしてる👘


豪華な展示コーナーは場違いな気がして泣き笑い







さすがに今日は最終日で


目の保養もしたいしお洒落もしたい


きちんと正絹の着物を用意👘








そんな私を癒やしてくれる


ひかりTVのBTS特集ラブ








夜な夜な番組があるので


外付けハードディスクドライブで


めいいっぱい録画を貯めたラブ








少しでもテレビのチャンネル権がある時間を縫って


毎日観てはまた夜中に録画して…ラブ







とうとう夕べ


データがいっぱいになり


古い録画を消そうとしたら


読み込みちゅうの画面から切り替わらなくなるびっくり









まぁそのうち接続するだろうと


対して気にも止めず出勤👘









帰ってみると


夫から「外付けHDD買い換える」との報告


異音がしてデータが飛んだというガーン









心当たりしかないガーン








毎晩大量の録画が原因かガーン


まだ半分以上観られてなかったえーん


サヨナラ私の癒やしえーん







早く来い新しいHDDえーん