看護師の失敗 | きゅうのブログ

きゅうのブログ

日常のアレコレ

最近いらついたり落ち込んだり


感情の起伏が激しいと主治医に話したところ


更年期かどうかホルモンの値を計ることに💉







ここの医院


医師はとても良いが


一人しかいない看護師が


劇的に注射が下手💉








今まで一度で採血できた試しはなく


毎回痛いし青タンが激しいムキー








今日も失敗し


二度目に見たこともないところから


採血を始めた



ハリを抜く時も喋ってて痛いムキー







もう我慢ならず

【毎回失敗されること】

【他の病院では採血できてること】を伝え

他の看護師はいないのか聞いたが

「私一人です」とヘラヘラしてるムキー





【笑い事じゃない】と伝えるも

看護師の独り喋りは止まらないムキー






次の診察の時は医師に伝えるわムキー

もうここで検査はしないムキー