帰国後あっという間に一週間、いろいろすることがあって濃厚だったわ花


韓国の最終日付近何食べたっけ?


義父がフグ汁食べに連れて行ってくれて、







伯母さんとナッチポックンタコ食べて





最後の夜は胃がかなり疲れていたので、コングクスラーメン




豆腐と豆乳のあいだくらいの濃厚な豆腐の中に、蕎麦麺が入っているような感じよ。



空港に向かうバスがサービスエリアに寄った時に買った、韓国のモチモチオクスス。



美味しかったー




空港についてラウンジでご飯おにぎり





仕事にも徐々に戻っていい感じ。




なんか帰ってきてふと感じるのが、




人恋しさイエローハーツ



なんなんだろう。



特に日本で賑やかに時間を過ごしたわけじゃないし、



それとも親が恋しいのか!?



いつも忙しいと1人時間がとにかく待ち遠しいんだけど、



まだ忙しくないからかね??



でも親も老いてきてさー、我が家は子供がいないし、



なんか周りにいる友達を大切にして、



人生問題にぶつかった時に、



支え合える人間関係ができたらいいなーなんて、



人生にそういうものが必要だなーと感じたんだろうか...



なんなのかわかりませんがそんな心境ですイエローハーツ




時間があったら構ってくださーいニコニコ