日本滞在期間10日切りまして、8日かな...



いろいろラストスパートですあしあと



今日は父上を見送ったあと、母と小矢部のアウトレットへ。



母ももう1人では行かないし、運転して一緒にいってきました。



なんせ私たちの自由時間は、9時から4時まで。



明日は朝からまたスーパー銭湯に行って、明日と土曜日のお昼はもう友達に会う。



来週は母とうなぎ食べに行ったり、美容院に行ったりする予定です。



最近よなよな実家の整理整頓してて、寝不足になりつつある。



今日は資源ごみの日だったから、早起きして捨てに行ったし。



明日はちょっと朝ゆっくり起きようかな。




数日前にお昼に食べに行った有機野菜のお店。



サラダには5種類のドレッシングに











こちらはとうもろこしとブルーベリーのタルトスター






家庭の味で美味しかったですスプーンフォーク