さてー1ヶ月ほど立ちまして、旦那も休暇でございます。

朝早い便で韓国へと旅立ちました飛行機


昨日から犬っ子たちもソワソワし始めて、


荷造り中はこんな感じだったそうです。



かわいいけど、せつなーキューン泣くうさぎ





一応リビングにペットカメラおいてあってね。



お隣さんから犬が朝めっちゃ吠えてるよって言われた時から導入したんだけど、



一応喋れて吠えた時に声かけてたんだけど、最近は慣れたせいでまるっきし効果なしですびっくりマーク







暗闇で2匹の目がキラリキラキラ




今日朝6時過ぎてから8時半くらいまで、ひっきりなしに吠えててびっくりした。



こんなに吠えてるの久しぶりなんじゃないかと。



お父さんまで出かけてちょっと不安なのでしょうか...



今は静かにしてるようだけど。



でもかわいい若いおねーちゃん2人がハウスシッティングに来てくれるので明日から大丈夫なはず花





そーそー、耳鼻科も昨日検査結果もらってきてね。



私、花粉症は一切持っていませんでした笑ううさぎ





ダニやハウスダストアレルギーで通年性のアレルギー性鼻炎でございます。



特定されたからこれに特化してお掃除すればいいから、少しはよくなるだろうからターゲットが絞られてよかったー笑ううさぎ



とりあえず毎日ベットも掃除機かけて、お布団もしょっちゅう天日干しして、管理しよーっと。



ちなみに食べ物ではキウイやエビに陽性が出てるけど、



陽性が出たからと言って🟰これらの食物アレルギーではないとのことです。



食べてて問題ないなら、食べることやめる必要なし。



あと顎関節症ドクロ




いろんなマッサージ試してるけど、この先生のエクササイズが私の顎の問題にあってる。







少ししただけで、かなり改善されたよ。



ありがとうキャロル先生ハート