今日携帯がお亡くなりになったよー👋


しかも海に🏖


仕事中だったんだけど、職場のダイバーの方が潜ってくれて、見つかったんだけど死んだよね。



シムだけはかろうじて生きてて、こうして古い携帯でネットと通話とメッセージはできる。


問題は今週から一週間マネージャーがいなくて、シフト関係や急な予定変更などの対応は私がすることになってるんだけど、


業務連絡用のワッツアップが今使えないので、



まーとにかく不便不便😞



タイミング悪すぎー。



それで急いで新しい携帯買ったのよ❗️痛い出費



それなのに、今時いろいろなパスワードは携帯に全部入ってて、



はい。アップルIDのパスワード覚えてない😅



そしてリセットしようと思ったら、リセットの操作するまでに申請してなんと24時間かかる。


まぁセキュリティのためにありがたいことなんだけど、まーIDにログインしなければ、新しい携帯にアップもインストール出来ないし、全然セッティングが進みません😱



まーそんな感じでーす。



なのでラインで繋がってる方、LINE送ってくれても今見ることもできませんので...私の電話番号お持ちでしたらぜひテキストくださいませ。