金曜日イエローハーツ私1週間お疲れ様


昨日は疲れたわ。早めに寝ましたOK


今週は日曜日もシフト外れてて、三連休になりそうです。


3日も休むことないし、しっかり身体を休めたいと思います。


今日は一日家のことしよーって思ってたら、7時過ぎに義姉さんからメッセージが来て、


8時半から10時ごろまで子供の子守をしてほしいとのこと。


なんか予定があるそうで、多分病院関係なので何も聞かずに、いいよーっと返事。


病院行くことってだいたい決まってないか、頼むならもうちょっと前に教えてくれればいいのに、それが礼儀じゃない?って思うんだけど、


まーいつもいつもラストミニッツなのよーおいで


もう慣れちゃったわ。


自宅に行く予定だったんだけど、運転中に連絡があって病院まで来て欲しいとのこと、


予約の時間勘違いしてたみたい。


無事にお役に立つことができ、そのまま姪っ子と一緒に過ごしたショッピングセンターでぶらぶらタイム花


現在絶賛活動中の健康維持活動。



歳を重ねるための活動はてなマークすでにそれは終活はてなマーク



旦那と一緒に使う香水探してましたスター


ザ香水香水って感じのものではなくて、イソップで探そうと思ってたんだよね。


本当は旦那も連れて一緒に選ぼうと思ってたんだけど、


めんどくさいので、わたし1人で決めちゃいました笑ううさぎ



だいたい好みじゃない匂いは知ってるので、








私は香水ずーっとつけてなくてね、大学生の時はシャネルのチャンスをずーっと使ってたね。



香水って難しいよね。



もちろん体臭で臭いのもあれだけど、香水つけすぎて周りに不快な思いさせたり、



アレルギーのために他人の香水に反応する人もいるし。



こっちに来てからなんとなく避けてたんだー。



ちなみにシャネルのチャンスも途中からボデークリームに変えてたのよ。控えめに香るかなーと思ってね。



イソップはその点、どちらかと言うと自然な匂いで、エッセンシャルオイルを塗ってるような匂いなのかなーと



勝手に解釈して、バンバン振りかけようと思ってる笑




あーいい匂いニコニコ



旦那も使ってくれるといいなー。



今まで何度かイソップでお買い物してるけど、スタッフの方ほとんど日本が大好きなのーって言って、すごくフレンドリーに対応してくれて、



今日のスタッフは、いつでもお店に立ち寄ってボデーバームつけたり、お茶飲んでいってねって言ってくれたよーお茶





久しぶりにあんぱん作ってみたよハート





ちなみに抹茶入れてグリーンティーあんぱんにしたんだけど、あんまり色出てないね。




最近物が高くってさー、



朝ごはんに食べるミューズリーバーとか買えなくてうずまき



せっかくホームベーカリーあるので、またコツコツパン焼きたいですチョキ