今日はお休みの日スター


アラームかけずに寝たら、起きたら旦那が出勤する時間汗うさぎ


お昼用意してあげられなかったごめんよーお願い


今日のタスクは犬を洗って、


掃除して、


衣替えもして、


あとは航空券購入飛行機



今回はアップグレード諦めて、普通の席。


それで後方の不思議な席選んでみたびっくりマーク





私は基本通路側がいい。



この席だったら隣の誰かのために、立ち上がる必要もないから、いいよねはてなマークって信じてる。



この50番の犬のマークの隣の席も気になる。



犬を一緒に搭乗させたい人の席なのかなはてなマーク



でもね、一応選べるの。そして犬の席クリックするとこの席は利用不可能って出てくるの。



ってことはこの通路側の席とれば、隣に誰もいないはてなマーク



誰かの犬と座ることになるのはてなマーク



53番は後ろが壁だから、もしかしてフルでリクライニングできないんじゃないのはてなマークっと思って避ける。



帰りは旦那と帰るので





真ん中の54番の席を、2人とも通路側選んで真ん中に誰も来させないようにするという賭け席選びニコニコ



もし誰か来たら、代わってあげようかなって思ってる作戦だよOKニコニコ



そしてトイレが近い席が希望。



今回オカンにマイルもらって、ビジネス乗ろうかと思ってたんだけど、



複数区間でチケット購入だから、片道だけアップグレードできるプレミアムエコノミーを選択する部分もなかったわー。



残念もやもや



でも楽しみーにっこり