パブリックホリデーは仕事がキャンセルになり、



今日は久しぶりに7時半まで寝たよーふとん1



時々必要だよね。睡眠のキャッチアップスター




そのあとは1ヶ月分の家計簿をつける日。



1ヶ月もつけないでいるとさー、無駄使いしちゃうねー。




無駄じゃないはずなんだけど...真顔




まず私のお小遣いマイナス$700ですニコニコ




ちょっと絶望的なので、税金用に貯めてる自分のお金を拝借爆笑




実は去年くらいもこれしちゃったんだよね真顔




なんてダメ子うずまき




食費もいろいろあって、予算の倍以上




その他足りない分を別のとこから補填。



今月からはいつもの予算内に生活できるよう頑張りますグッ



私も仕事増えて、ほんの気持ち稼ぎが増えたり、



そーなるとなんでか出費も多くなるなー。



そうそう自分磨き年だから余計にねおいで



設備が整ってきて、旦那のサイドビジネスも少しずつ形になってきて、



ほんの少し世帯収入が増えても、



ほんの少しね!!




生活の質は変えないで、将来に備えようって旦那には伝えてあるんだけど、



ほら、旦那の両親にいつか金銭面的な援助も必要だろうし、



本当に困った時に助けてあげれるように、準備かな。