最近忙しくて母親と全然顔見て話してなかったのよね。


家族LINEも見てはいたけど、返信してなかったら、


すごい心配したのか、旦那とうまく行ってないのかと思ったらしく、


「少しも連絡なくて、母は寂しいよ。なに聞いても〇〇ちゃんのこと嫌いにならないから、話してー」



爆笑


妄想が甚だしい笑


旦那頑張ってるよびっくりマークこの間なんてゴミ出すの頼んだら、ゴミ箱にちゃんと新しいゴミ袋つけてくれてたよびっくりマーク


すごい成長ニコニコ


そんなこんな感じに私の週末は始まったよ。



土曜日はコスコへ


購入品




私いつもあんまり買いすぎないように、コスコでは買い物してるんだけど、


今回初$400使ったわ。


初めて豚バラの薄切り肉も購入。お好みしようと思ってるんだけど、今キャベツが高くてお好み焼き出来なさそうハートブレイク


オイスターも買ったけど、美味しかったスター


14個で$23。お安い



ずーっと持ってなかったソーダストリームを今更買ってみたよージュース




あと体重計も調子悪かったので新調スター



ますます筋トレ頑張るぞ筋肉




日曜日に働いてるメンリーのマリーナで、ワインとフードフェアが開催されて、メンバーじゃない人も入れる無料のイベントだったので、



はぬるさんと行ってきたよ赤ワイン白ワイン




肝心の写真は私なしにっこり



はぬるさんと会う前に撮ったエスプラナードからのハーバーの景色をどうぞ浮き輪






小さなイベントなんだけど、けっこうテイスティングしたー。



テイスティングしてるその場では購入するシステムではないので、買わないといけないプレッシャーもなく、ガンガンこれ飲みたいあれ飲みたいと試飲できたーニコニコ



どーせなら最初に行ったブースの1番高いワイン試飲すればよかったー。



軽くワイングラス三杯分くらい飲んだのではないだろうか...




1時間半滞在して、ほろ酔い気分。



はぬるさんのところの優良ご主人が、忠犬ハチ公のようにはぬるさんを待ってってさー、



お酒飲まない方だからさー、はぬるさんはダダさんがつまらないのではないだろうかとちょっと気を使うんだけども、



「酒に酔ってる君の姿を見てるから、楽しいよイエローハーツ」って感じのことを言ってて、



ほっこりカップルを見ながら私もつい酔っ払いながらニヤニヤしてましたーニコニコ



羨ましー飛び出すハート



ワインもチーズもかなり食べたあと、



チートデイするからにはとことんチートするぞーと思い、



これ食べて、




しまいにはずーっと考えていた


これにまで手を出して私の週末は終わりましたニコニコニコニコ