今回はジェラートもよく食べたなーパフェ


お昼にパスタ食べて、オイスターまでの1時間ちょっとの間にジェラートを食べる。


ドラゴンフルーツとライチソルベ






赤が美しいニコニコ



そして夕食はテイクアウェイしたので、ジェラートもお持ち帰りにしてみた飛び出すハート





左からピスタチオ、ラズベリー、ブルーベリー




3日目の朝も同じベーカリーで、ダニッシュとスコーンメロンパン




ブリスベンに戻って、シロメでスパークリングレッドを飲みに行ったんだけど、



以前に行った時は、ピザやパスタのレストランだったのに、


お腹いっぱいだったから一杯するのに、ピザとか分けておつまみ程度に食べようって思ってた、メニューが全然変わってて、



ちょっと失敗真顔



アントレ級のスモールプレート


ポークベリーが一つだけ乗ってる、一皿$28もする代物でワイン一杯飲んだ爆笑





後からワインセラーの方に行ったら、そっちの方にピザパスタやチーズプラッターがあった凝視



友達にごめんねお願いちゃんと調べてなくて、高いところきちゃったー魂が抜ける



また普通の食生活に戻る予定だから、ワインは買って帰らなかったー爆笑爆笑





よく遊んだよー。

ちっちゃなボート借りて、河口の方に行ったり、






夕方はメインビーチで波に撃たれたり


波に引きずられて、絶賛全身筋肉痛昇天




女子3人で朝4時半に起きて、日の出見に行ったり、










Hell’s Gateまで初めて歩いたんだけど、日の出が気持ちかった。





今回は旦那もいたけど、結構女子会気分を味わえてめっちゃ嬉しかったースター



シドニーの友達1人は地元が同じだから、昔話をしながら気を使う相手じゃないところもサイコーなのー笑ううさぎ



今度は私がシドニーに遊びに行かなきゃねー花



あー今日から塩舐めて生きてこー爆笑