今週義理母が渡豪されるので、とりあえず私の差し入れ業務今日で任務完了スター


ぜんぜん映えない料理だけど、



鯖のソテー


パリパリ大根


ひよこ豆で五目煮


辛くない麻婆豆腐



ラムシャンク羊も作ったわ。






さつまいもがっつり入れてさつまいもケーキ




黒ゴマがなかったので、黒のチアシードでなんとなく雰囲気を出す。



焼いた後は撮ってない花



友達が子供泳がせたいからプール入りに行ってもいいー??って急に連絡きて、



1時間のタイムロスがあったけど、



全然使わないプールを使ってもらってありがたいし、ルビーとも一緒に泳いでくれて、助かるびっくりマーク



来週から週末は自分のために時間を使いたいわー。



2週間ほど体調が万全でなかったし、運動も気持ちしかできなかったから、



またがんばろー。



もう眠いシャワーして寝れるかなーふとん1



おやすみなさーいzzz