イヤバッツ買ってから、仕事中は音楽聞いてることが増えたんだけど、


昨日はsuperflyを聴きながら、ランダムに昔の曲も出てきたのね音符


そしたら衝撃的な歌詞を再発見したのびっくりマーク



「ほら朝食も作れたもんね だけどあまり美味しくない 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに」


はい、私的には今の時代モラハラ認定ですね笑爆笑


作ってもらったなら文句を言うな物申すですね。


こちらは1992年に発表された槇原敬之さんの「もう恋なんてしないなんて」という大ヒット曲でーすスター


まーみなさん知ってるよねびっくりマーク


時代よ時代びっくりマーク最近ひしひしと感じる時代。


30年前にはなんの違和感もないものも、今の時代やばい発言なり得る。


1人で聴きながら、ダメじゃんこの男(曲に出てくる人ね)びっくりマークって突っ込んじゃいました。







最近は買い食いや外食が少し減ったので(筋活のため)


昨日は久しぶり外食行こうっかーってことになり、


アンダーウッドのハナロマートのすぐ横にある、


So moonへ行ってきたよーナイフとフォーク


こちらは韓薬スープの種類が多くて、


結構中国人とかもお客さんに多かったー。


今回は2回目


私熱いの大好きなんだけど、このぐつぐつ感鍋

いいねー。





これは女性の美容スープらしい。


チキン半分とタコとお気持ちのアワビが入ってるよーニコニコ


漢方的な匂いもして、身体にいいに違いないびっくりマークと思いながらスープ全部飲み干したわースタースター


これのスープは塩分控えめだから全部飲めたびっくりマーク


結構いい値段するから全部食べないとと思ってね笑


ちなみに$36でした。



帰りにサニーバンクヒルズのパインランドによって、


デザートに豆花プリン



めっちゃいろいろ追加したわ。緑豆がよかったんだけど、もうないらしくてあずきで我慢。


おすすめはタロを入れることだねハート






最近は土曜日にお休みもらってって、週末の朝アラームかけずにゆっくり寝ることができて小さな幸せを噛み締めてる。


そしてまた最近は4時半に起きてるんだけど、それでも家出るのギリギリになっちゃう真顔なぜはてなマーク


気づいたんだけど10時に寝たとしても、4時半に起きたら6時間半しか寝てないことに気づいて、


この睡眠大好きな私が睡眠不足になってしまわないだろうかと心配してるんだけど、


昼間そんなに眠たくならないし、案外これがいいサイクルだったりするのかなーはてなマーク


ちなみにアラームかけずに今日は自然と6時に目が覚めたわ爆笑早いね。