ダイエット継続中。


順調に体重も落ちてて、でも目標は6パックだから、


一応ちゃんと食べてるーおにぎり


タンパク質量とか計算してないけどね。


テキトー。


顔のあたりが少しスッキリしたり、足はまだ太いけど、こちらも少しスッキリ感があるよー。


でも下っ腹の肉はなかなか落ちない...


今回は塩分も気をつけてて、私レトルトのスープとか味噌とかいっぱい持ってるけど、


それには手をつけてなーい。


インスタントラーメンも控えてて、まぁ1ヶ月に一度くらいに減らそうと思ってるー



昨日は豚ヒレのハムを作ったよ。



今度は鴨肉に挑戦したい。




タンパク質摂取のために、ひき肉キーマレンズ豆入りカレーやら




胸肉親子とじしたり、



豆腐もたくさん食べてるー。



漬物2種




手作りで健康的な食事も美味しいニコニコ



でも食欲を呼び起こさないように、ジャンクなものからは遠ざかっています。



何より私がダイエット中は食費が減るからいいよね 爆笑



普段どんだけ食べてるのだか....昇天