毎年のように抱負は、6パックを作ることって言ってて、一回も達成されてません爆笑


でも39歳、30代最後の年、それに近づけるよう努力中にっこり


せめてあと2キロ体重落としたい...


年明け少し前からビールを買うのやめて、今は家にあるウイスキーやら焼酎飲んでるんだけど、


そのせいか、炭水化物を異様に欲する感じが少し減ったかなーって思われる。


気のせいかもしれない爆笑



とりあえず昔よくお世話になった、のがちゃんねるの動画をまた利用させていただいて、




毎日2回ずつしてます。





気がつくと猫背になるのでこちらも








たくさんは作らなかったけど、昨日急遽作り置き。





今年は鶏ハムを常に用意しておこうと思って、他にもハム作ってみたい。



そのまま食べてもよし、刻んでチャーハンに入れる、サンドイッチに入れる、なんでも行けそうでいいびっくりマーク






ちなみのこの方のレシピを参考に作りましたーびっくりマーク



最近はずーっとタブリもハマってるー。



あとは、シンガポールヌードル風に春雨をカレー味のして、




アボカドとツナとちょっと玉ねぎを入れて、マヨで和えるこれも最近ハマってます。



お稲荷さんに乗っけて食べたら美味しかったんだよねースター



キムチと餃子も作ってー、



明日は牛ミンチをなんとかしなきゃー。



そんでー、せっかくホームベーカリーあるし、せめて食パンだけでも時々作ろうかと思ってね、



スペルト小麦のブレッドミックス買って、ホームベーカリーにイーストと水だけ入れたーパン





作ったパンでサンドイッチ食べたーいびっくりマーク



スペルト小麦は低GIはてなマーク血糖値が上がりにくいらしーよー。



できる限り体にいいものを食べていきたいと思いまーす。




タイトルの初めに持ってきたのに、ドラマの「こっち向いてよ向井くん」






後回しになりましたー爆笑



なんか若い俳優さんばっかりで、面白くないかなーって思ったり、



もう20代30代の恋愛ドラマとか基本的に興味ないんだけど、



波瑠ちゃんだけで見るの決めたドラマだったんだけど、



意外と面白くてびっくり、



主人公の男の子が誰にでも心持っていかれちゃう感じがウケたにっこり



中学生かびっくりマークってね。