週末めっちゃ暑かったですねびっくりマーク


今日もまだまだそれなりに暑いけど煽り


仕事はですねー、エアコンついてるボートはいいんだけど、


半分ほどのボートはついてないかなー。


しかも、外を掃除する人が同時にしていると、閉め切らないといけないから、


中は蒸し風呂状態驚き サウナやホットヨガ並みに汗をかくよ真顔


昨日は家帰ったら、もうふらふらして、そっこーねましたふとん1


すごい体力消耗されるー。


今日は経口補水液のタブレットを水に入れて持っていきました。だからまだ生きてるかなはてなマーク


昨日はへとへとでね、買い出しにも最低限しか出来ず、


作り置きなし。


旦那の友達の家にサムギョプサルしに行ったんだけど、


その準備で精一杯大あくびでしたよ。


ポテトサラダ作ってー


こんなサラダも作ってみてー




このチーズ食べたかったのよね。


焼きおにぎりする用におにぎり作ってー、


キムチも作ってー


あとデザートとにサゴも作ったよーびっくりマーク


マレーシア人にはポテトサラダはイマイチだったようでね。



そうそー私自分にご褒美買ったのーニコニコ飛び出すハート


なんて、いつもご褒美ばっかりならないよーに気をつけないとね笑笑


私シャンパングラス持ってなくて、なんかいいのないかなーって思ってたら、


シドニーの方のブロガーさんが購入されていたのをみて、

私もこれだーびっくりマークって思って買いました。





可愛いスター



ブログは色々な情報を得ることができるので感謝スター



いつ飲もうかーなー笑ううさぎ本当は今日飲みたい気分なんだけど、明日も仕事だしなーにっこり



悩むー