絶賛家族が訪豪中ですが、


家族には長くいてほしい思いながらも、


現実は連日外出で疲れてますびっくりマーク


両親が訪ねてくると必ず行くところはヌーサなのですがやしの木


父も認知症ゆえにあまり集中力が持たないため、


とにかく歩いてメインのヘイスティングストリートに出れる宿舎を探してました。


そしたら何度も宿に戻って、休憩してまたお出かけできるので。



今回は10年来ずーっと泊まってみたかった、picture point terraces というところに宿泊してますにっこり






ヌーサの水路をカヌーするたびに見えてた、高台にある階段状の建物。



アパートメントごとに大きなテラスがあって、テラスにジャグジーもある浮き輪



一度は泊まってみたいアコモデーションでしたニコニコ



私たちにアパートメントは低階層だけど、



十分メインビーチの海が見えて、いい感じです。









今晩はゆっくりアコモでグータラします。






明日は朝早く起きれたら、お散歩を楽しみたいびっくりマーク


おやすみなさーいふとん1