今日仕事休みました予防


熱なし、鼻詰まり、喉激痛魂


花粉症かなーって思ってたけど、旦那にも移ってきてる感じだし、


先週義理兄さんも花粉症ひどいって言ってて、


一緒に食事して


次の日私も喉腫れてきたから、


風邪かねーうずまき


とにかく鼻喉風邪にはプロポリス


サニーバンクのハナロマートの横の健康食品店にて




左は普段使い喉スプレーで



右がマジで風邪引いたとき用



今までスポイトタイプのエキス使ってたんだけど、



気づけば期限2017年で切れてた爆笑



知ってたけど、そろそろ6年越しに新調笑



今回友達が実家に帰るので、お母様に数個プレゼントスター


自分用にもまとめて買い。



早速役に立つとはオエー



スプレーすると炎症してる喉の部分がジリジリいうよハッ


すごい痛いけど、殺菌されてる感素晴らしいOK



とりあえず熱もないので、家のことします。



私ずーっと掃除してるわ〜真顔



家でも仕事でも。



時間さえリミットなければずーっとできるかも、



でもねー、お金もらってるからできるけど昇天



これまたすごいのは、最近一日7時間くらいずつボートの仕事してるんだけど、



忙しくなる前に徹底的に掃除して、少しでも忙しい時期にスムーズに行くようにと思って、



自らエキストラの仕事志願して掃除してるんだけど、



7時間トイレも行かないし、休憩もしないし、音楽もかけないし、



すごい集中力なのです。



やることありすぎて、7時間あーっという間に終わる魂が抜ける



それでも全部終わらない。