先週はひたすら仕事してさー、


料理もぜんぜんしたい気分じゃなくてね真顔


仕事たくさんしたから料理したくなかったわけじゃなく、


とりあえずなんの感情もない1週間でしたびっくりマーク


悲しくもなく、怒ってるわけでもなく、幸せなわけでもなく、


はてなマーク


空っぽでしたびっくりマーク


そんならお金稼ぐしかないっしょーみたいな感じで、


エキストラで仕事しました。


そしたらマネージャーからすっごい感謝されて、


社長がマネージャーに私を食事にでも連れて行ってあげるようにって言ったらしいく....


いや、働いた分お金もらったからいいんだけどね。


むしろマネージャーと食事なんてめんどーナイフとフォーク


とりあえず苦笑いしながら、センキュー真顔って言っておいたけど。


そんなにたくさんは作らなかったー





ハヤトウリとツナに炒め物


焼きとうもろこし


手羽先の唐揚げ


焼きそば





セロリのきんぴら


あっにっこりまた焼きそば


カルビタンの肉



カルビタンを作ったので、肉をよけておいて、1日スープを冷蔵庫に置いておいて、余分な油を捨ててからまたお肉を入れ直すよびっくりマーク



インスタでアジア系のスイーツ発見したんだけど、






美味しそうだから真似したのよトロピカルカクテル



レシピ通りにしないのが私流なのか、



ウーリーでチューブのコンデンスミルク買い忘れて、缶のは量も多いし、今回は無視しました。



その代わりはちみつと、ナタデココのシロップを入れた。









ココナッツクリームとミルクを迷って、今回ミルクにしたんだけど、



多分今度クリームでしようかなー。



ミルクはね、このブランドのせいなのかわかんないけど、


冷やすとココナッツミルクの油分が固まっちゃうのよ。



なんだか油食べてるみたい。



でも久しぶりにナタデココが美味しかったニコニコ



夏はさっぱりしたスイーツがいいよねー



先週サニーバンクに用があって、また豆花食べちゃったよだれ





ゼリーと緑豆追加したよー。



チキン軟骨と共に...



金曜日旦那が自分も休み取るって言って、



一緒に網元さんに行ってきたよー。





今回は海鮮丼にしました。



途中で思い出したけど、野菜天ぷらも追加




今週はどんな1週間になるかなーはてなマーク