先週はなんだか忙しかった真顔


旦那の友達と2週連続お会いして、頭が痛い真顔


旦那の友達に非は一切ないよ。


今後のビジネス案をお聞きして、(まだあくまでも趣味の域)


食事連れてってもらったわ。





インドロピリーのもあったって言ってたっけ、チャームサイドだったか...


チキンやら




サンバルとレッドカレーのようなソースの炒め物やら






Spanner crab ってカニを頂いたよ。かに座







足の部分はほぼ食べるところないんだけど、体の部分は結構身が詰まってて美味しかった。


卵もあったし。


どうしてもカニが食べたくなったら、比較的安いここに来るらしい。



Soraさんとキャッチアップ


めっちゃ久しぶりに豆花食べたー。





家でもできないかなーって考えるにっこり



そしてeight mile plains の Rice paper にてフォーと




私がいつも食べるチキンとトマトチャーハン





ここのチキンは美味しいんだよねーよだれ



一年ぶりくらいに来たかなー。




そして、日曜日はGlobal food market へ



なかなか日曜日朝休みがなくて、



行っても半年に一回くらいで遊びにいくマーケット



ポツポツ雨が降ってたので、







今日は暖かいヌードルでラーメン



私はビーフヌードル





旦那はトムヤムヌードル





量も程よくて、$12



デザートはいつも買うココナッツとタロのゼリーのようなもの。




近くのインド系のスーパーをウロウロして、



タイガーバームゲットした爆笑



赤色もあるんだねびっくりマーク


安いから一つずつ買ってみたわOK


四十肩がきてる気がしてね。


クローブオイルもついでに。


いつかギーも買ってみたいなールンルン





今週は作り置きなしウィークになりました。



牛肉を煮込んで、ジャガイモとにんじん入れて、2つのお鍋に分けて、ビーフシチューとカレーにしましたチョキ



一石二鳥爆笑



寒くなったり暑くなったり変な天気ですねうさぎ



では笑ううさぎ