最近料理することに喜びを感じない日々を過ごしてますにっこり

来週は作り置きサボろうかなー昇天


日曜日は仕事はなかったけど、午前中やることがあったので、


料理を開始した日は2時ごろ


そして夜も友達の家に行く予定だったので、


少しだけ料理して、今回は日曜日と月曜日2日かけて作りました。





エノキのクリームソース(焼きサーモン用)


鶏胸肉ミンチのロールキャベツ


焼きサーモン


一口トンカツ(チーズ、ハラペーニョ入り)

エアーフライヤーで揚げたよ。


タッカルビ




エアーフライヤーでカリフラワーフリッター


ポテトサラダ


エノキのジョン


チャプチェ


オイキムチ




週末に突然、旦那が中古のメルセデスをフェイスブックマーケットで探してきて、


欲しい、見に行こうって言ってきて、個人売買だから、車のことわかる友達連れて行くなら行ってもいいよって


一応言ったんだけど、


なんとかメルセデスなんて避けたくてさ、年上の友達のオージーに、メルセデスなんて買うなって説得してくれと頼んだよ 笑


多分それで週末はストレスを感じていたニコニコ



私ごときが中古のベンツなんて乗ってると、

(中古と言ってもそんな古くないんだけど...)



無理してるんだなー、って感が出て恥ずかしー爆笑爆笑



買うなら新車で買いやがれびっくりマークって思ったのでした真顔



そりゃー乗ってみたいよ。きっと安定感とかあるんだろうねー車



来年あたり私の車は買い替えたいんだけど、古いけど何にも問題なくってさー、



迷うよー。



あと2年乗って、現金一括で買いたい。



でも気分的に2年も待てなーい爆笑