唯一休みの金曜日、家でゆっくりしてますチューリップ


とか言っても、まぁなんだかんだやることあるね。


でも、今日絶対終わらせないといけないタスクではないし、

プレッシャーなし花


家計簿つけて、


週末の作り置きのために買い出しして、


プールショップ行ってケミカル買って、プールに入れて


今現在餡子炊いてるお団子


そしてアイロン掛け。


作り置きしてるから、このタスクプラス夕食の準備がないから、


気が楽よルンルン



最近バニラアイスが食べたいんだけど、なかなかありつけずにいるソフトクリーム

日本みたいに小さなカップに入って、食べ切りタイプで食べたいんだけど、


まぁこっちは1Lでスクープタイプしかないもんね。


ハーゲンダッツ一応あるけど、4つ入りで$13するし、


あんまりシンプルな味売ってないし、


不便泣くうさぎ


今度コストコでジェラート狙ってみようかなー。


そんなこんなんで、バニラアイスの代わりに、


ゼスプリで心の隙間を埋めてみるハート