日々どれだけお得なお買い物をするかだけを考えて生きてます笑ううさぎ


安いからって言って、いろんなお店をハシゴするのもしんどいし、



時間も勿体無いし、



何より最近はガソリンが高いから、無駄走りもしたくない汗うさぎ



先日コストコに行ってきたのですが、デンタルチュースティックとディッシュウォッシャータブレットを買い損ねました。



デンタルスティックはもっぱら、pedigreeのチュースティックを買ってます。



いいわけでもなく悪いわけでもない感じなのですが、犬たちが食べて体調を壊すとかそういう感じでもないので、そのまま買い続けてます。



10kg-25kg用ミディアムサイズを買って、一本を二つに割って犬たちにあげてます。


なんとスモール、ミディアム、ラージも一本の大きさは違うのに、本数は一緒で、同じ値段なのよおいで



とういことで、私はミディアムを買ってます。



この間コストコにこのミディアムがなくて、25kg+のラージしか置いてなかったのです。


でもラージは半分にしてもうちの子には大きすぎるので、


コストコで購入は断念...



ディッシュウォッシャータブレットに関しては、家に着いてから残りわずかだったことに気づいて、


見もしなかったーダッシュ



今週のウーリーやコールスのチラシと睨めっこして、どこがお得なのか考えてたけどいまいちピンと来ず...



何気なくBunningsを調べるとこ、なかなかいいお値段ででてきました。







70本入りチュースティック $34.50


フィニッシュは90個入りで $36


なかなかいいお値段びっくりマーク



しばらくはバニングズで定期購入しようかなーと思います。




月の初めには1ヶ月に一度のシャンプーの日イエローハーツ



私もだいぶ肛門絞り上手になったよあしあと








サラサラになりました香水