昨日は祝日でしたねびっくりマーク


シフトが入ってたけど、日曜仕事行った時に月曜日掃除するボートがまだハーバーに留まっていたので、

もしやキャンセルになるかなーって思ってたんだけど、

一応マネージャーに確認、日曜の夕方にキャンセル確定して、

朝からキングスクリフへドライブに行ったよ。


風が強かったーやしの木



キングスクリフはクリークヘッズの方が穏やかでいいねやしの木やしの木


1番混んでいたカフェでブランチ

アサイボールに





Big ブレッキーナイフとフォーク




ソーセージ一本食べただけで、胃もたれしそうだった汗うさぎ




ついであっち方面行ったのだから、コストコへ寄ったよ。



日本米が買えなくて残念。




寿司はクーメラまできたんだから、お気持ち買っておくスター


このビビゴの餃子はおすすめ!基本冷凍餃子は買わないけど、


1.4kgで$17だもん、お得だよね。


ハナロでこの半分の大きさで、$15するんじゃないかなー


ミルキッスも美味しいよトロピカルカクテル



外食は美味しいけど、すこーし物足りない感があるけど、なんだかかんだ家ご飯が美味しいと感じる年頃。



この間ね、アンダーウッドの대가(Deaga) って言うコリアンBBQのお店行ったのよ。






うちはほぼ焼肉しないから、普通の食事なんだけど



焼き魚定食うお座ね。



すごく美味しそうなんだけど、頭がぶっ飛ぶくらい味が濃くて、


もう半分くらいの時点でお腹いっぱいになったよー。


このお料理のテカテカ具合わかるかしらはてなマーク



バンチャンでてきた瞬間から、何この光具合ははてなマークって思ったよ。


ワカメでさえ、くどいネガティブ


旦那はスンドゥブ





味の素使わないからわかんなけど、これが味の素の味なのかー真顔


味の素を使うことにそんなに否定はしないけど、


少し入れて味が美味しくなるなら、少しだけ入れればいいじゃんびっくりマーク


って思うくらい。


私もね、比較的味濃いタイプなのよ。


それでもびっくりしたからねにっこり



ぜひこちら行ってみた方感想お聞かせください爆笑