私冬の乾燥の季節、少し肌が弱いようです真顔


意識して2日に一回はフェイシャルマスクしたりしてるけど、


なんか肌が痒い。


2日前に庭に出た覚えはあるけど、そこで刺されたのかはわからないけど、

腰と足に変な虫刺されがあって、


またとびひなのか股にも二箇所できたよ。


去年の冬も庭に出たあと刺されて、それが背中いっぱに


広がったんだよね。なんなんだーはてなマーク


そして鼻のでかいニキビが治ったら、目の下の頬の辺りに

またニキビが出てきて、


今日なんて鼻の際触ったら痛かったから、ここもまたビキニ出てくるのかー凝視


なんて。



今週は木曜日に食べるものがなくなって、



作り置き追加。





これに豚のプルコギをハナロで買って、ただ炒めて、


あとは参鶏湯を追加。


今日の作り置きはこんな感じ。





セロリのきんぴら


エノキのジョン


ビーフシチュー


ハヤトウリと鶏肉に煮物


さつまいもツナサラダ


チャプチェ



なんかチャプチェ失敗びっくりマーク



水多すぎて、チャプチェがかなり煮込まれちゃった。



あと2品ほど作る予定だったけど、ちょい疲れたので今日はここまで。



今日は友達の家でブッシュパーティーなので、



食べ物持ち寄りで美味しいものいっぱいだろーなーよだれ



たくさん食べよーっとにっこり