明日から仕事ー再開泣き笑い


昨日から旦那はシドニーで、独身を謳歌中にっこり


ネフリックス一度解約したんだけど、またドラマ見たくて加入


昨日は仲里依紗ちゃんと松坂桃李くんの



離婚しようよ





めっちゃ面白かった。里依紗ちゃんの演技がサイコー。

そして何着ても、何しても可愛い飛び出すハート


1番受けたシーンは、ゴディバの箱の裏の食品成分表読みながら、泣きの演技するところ。

あとは、韓国ドラマのReply 1988

応答せよシリーズは何個かあるんだよねー。

旦那は全部見てたけど、やっぱり字幕ないとねびっくりマーク

結構泣けるんだよね泣

なんかほっこり。

韓国人の精神を垣間見るね。

かと言って、イラってするけど 笑


あー明日から5時起きかー大泣き