この7週間、ずーっと食べてたなーナイフとフォーク


ついに一瞬人生でマックスの体重になりました。


今現在、父親ガリガリ、姉もガリガリで横に並ぶと私は横綱みたいになってた爆笑


義兄さんも比較的小柄だから、義理妹大きすぎ笑みたいな。

久しぶりに会った母の友人たちからも、


ちょっとぽっちゃりしたねーと言われたり汗うさぎ


韓国に2週間半行ってきて、ずーっと食べっぱなしなんですー。とは言っておいたけど、


顔丸いなー、写真写りによっては真四角だよびっくりマークって自分で突っ込む。


ダイエットできるかなーはてなマーク痩せたら少しは可愛くなるのかねー泣


ははは真顔


ある時父も私を見て、腰から下がすごいなって言ってって、


みんなで爆笑しました。


人生初のデブ扱いされた旅行でした爆笑


自分でも認めるけど、足は太めなのよ。


20歳で会社勤め始めてから、事務仕事のせいなのか、浮腫むようになってそれ以来足は太め。


でもオーストラリア帰ったら、私痩せ型に入るし、きっとダイエットは難しいのだろーなーって思ってるーニコニコ



こちら地元の和菓子屋さん雅風堂さんのお菓子たち




夏だから水饅頭が美味しいよー。



右にあるのが、雅風堂で有名な夏季限定のぶどう餅



包丁で切ればいいものの、断面図は私がかじった後でございます爆笑




おいしー。一玉200円だよにっこり



高いね。石川県産高級ぶどうルビーロマンが入ったバージョンンも限定発売あるらしいけど、



食べたことはございませんニコニコ



ある日に食べたお蕎麦とラーメン貼り付けておきまーすよだれ