帰国まであと4日ほどに迫りましたー花



石川には土曜日にフライトの前日に出ますバイバイ



そろそろ帰りたい気もするし、仕事には戻りたくないけど、



お金も尽きてきたし笑



買い物したところなんて、ユニクロと無印ぐらいしかない笑



あとコストコでインスタントスープ系を大量に買ったね。



こういう系ね。




申告にはどの欄をチェックすればいいのだろーねー。


ふふふ、



そうユニクロでブラを買いまくったよ。






これめっちゃいいよ。



色もたくさんあるんだけど、



もう私はベージュ一色。気持ちだけ、黒とモカみたいな色一つずつ買ったけど、



透ける心配のないベージュが1番よね。



とりあえず5枚くらい買って、また来年帰ってきたら新調しようかねー。



5枚買っても1万ちょっとだからありがたーお願い



残りわずか、お友達とお茶したり数時間単位でキャッチアップする予定。







地元に圓八さんという和菓子屋さんがあるのですが、



こちらは日本3大あんころ餅と言われているお菓子があります。



赤福は一度食べたことがあったけど、あんこが水っぽいという印象だった。


昔食べたので記憶も曖昧だし、みんな好みもあるのであれだけど、



私はやっぱり断然地元のあんころ餅が美味しいよだれ











ほのかに香る竹皮がいいんだよね。



無添加なので、消費期限は1日だけ。



石川県内の大きな駅や高速道路にサービスエリア、ショッピングセンターなどに売っているので、


ぜひ石川県に来た際には一度、圓八のあんころを食べてみてくださいねお団子お茶