今現在大阪にいまーすびっくりマーク

旦那は明日関空から帰るよー花

無事に5週間過ぎて、ルビモカもいい子にしてるそうピンクハート

木曜から京都入りして、観光してます。


田舎者なので、国内だけど京都•大阪は外国みたいです。


着いた日は宇治にお友達がいるので会いに行って、奈良線乗ったついでに奈良まで行ってきたよーチョキ





素敵なお店を探してくれてランチしましたルンルン





私はパスタにしたんだけど、撮り忘れアセアセ


旦那の抹茶リゾット









デザートも食べてパフェ







サイコー笑ううさぎ



そのあとは鹿に会うためだけに奈良に行くスター




鹿かわいいがびっくりマーク


鹿せんべい買った瞬間に鹿に襲われる魂が抜ける





くれくれと、Tシャツめっちゃ引っ張られてちょい怖かった凝視



京都に戻って、その日は京都駅で豆腐の料理を食べましたナイフとフォーク









最後は抹茶までたてていただきましたお茶





ずーっと食べてるからあれなんだけど、結構お腹いっぱいになりました。


京都には豆腐料理屋さんが多いね、競争も激しいかなはてなマーク