昨日は朝ごはん食べて、また昼近くまで寝るふとん1

旦那は9時からまた歯医者歯

あと2回くらい行くのかなーはてなマーク


お昼過ぎに南浦洞の市場へ


南浦洞はいろいろあるみたいでーす。

チャガルチやら国際市場や釜山国際映画祭がある通りなどなど


お昼は、생선구이정식 焼き魚定食うお座




色々な種類の焼き魚を入れてくれたよ。



매운탕 魚のアラのスープも大体一緒に出てくるよー




2人前結構多かったー。


全部食べれなくて、아쉽 아쉽 ダッシュ残念です。



シジャン/市場をウロウロ








オーストラリアで家族にほぼお土産買えてなかったので、少しこちらで調達。



ポーチなら、誰でも使うと思ってこんな感じなのを買ったよ。家族の女子たちと、ルビモカの面倒を見てくれてる友達へのお土産。







ちょい韓国スタイルで、色も淡い感じで私の好みイエローハーツ

5000wでお土産にはちょうどいいお値段ハート


この後もぶらぶら。

釜山タワー/龍頭山公園に行ったり、







兄に釜山Tシャツ買ってきてーっと頼まれていたんだけど、なかなかいいのが見つからず、こちらでやっと見つける。




自分用に釜山駅のマグネットにっこり


釜山タワーでクイズに答えて、記念品のボールペン




もらえるものはもらっておけ〜精神ですニコニコ



そして夕食は、旦那の友達とキャッチアップ



冷麺を食べたよラーメン




麺がそんなに好みじゃなかったけど、美味しかったYO



韓国語はある程度わかるから、困らないんだけど、毎日誰かと会って会話したり聞いたりするのは、自分の知らないところでかなり神経使って疲れるんだなーと思う。


日本に行ったら、旦那は日本語できないからさー、旦那はもっとしんどいだろうね。


でも、まぁみんな時間とって会ってくれることに本当感謝ですニコニコ