こんばんは⟡.*

皆さんお疲れ様ですうさぎクッキー


辰之助が少し前に

開眼しました目キラキラ






開眼前↓




毛もふっさふさです⟡.*



こんな可愛い顔してラブ


🧅は1人前です⟡.*



可愛いね⟡.*
天使にしか見えないニコニコ⟡.*




まだまだママっ子
辰之助ですチューラブラブ





子供たちは
パパそっくりになりました泣き笑い
ママの面影なしです爆笑爆笑⟡.*





レオパのパルくんはスター
2回目の脱皮しました!



お水美味しいねー照れキラキラ
ペロペロ👅⟡.*


なんか
爬虫類は
懐かない、慣れるだけって
よくみんな言うけど、
懐いてると思い込んでいる飼い主知らんぷり





頭も背中もなでなでさせてくれますチューラブラブ




ご飯は

人工餌より
コオロギ🦗の方が
食い付きが良いのかなと
試しました!!


トモダチ??🤣🤣



カルシウムパウダーつけたら



器用に食べてました💦




パルの脱皮前





食べながら
脱皮してます!!



擦り付けて
スリスリ⟡.*



ぐるぐる回ってますとかげキラキラ




上手だねー照れ


手がたまらん
可愛いです!!







杏ちゃんは
父さんにおもっきり
押さえつけられ赤ちゃんぴえん

嫁にいけないからやめて~😭😭



萌ちゃんは
女を捨てた顔で
大好きなササミ
貪ってます!ヽ(`Д´)ノ


毎日
平和です⟡.*



最後まで
読んでくださり
ありがとうございました😊⟡.*

皆さん
五月病に負けず
全力で!!‪👍🏻 ̖́-‬︎