こんにちはニコニコラブラブ

あれから杏ちゃんかなり成長しました🐣🐥🐤
日に日にパパにそっくりになり
ジュニアモカが誕生しました😂︎🤍


あたしパパ大好きなの︎❤⟡.*


1人でおねんね 
できるようになったよzzz⟡.*


パパっ子です💕





萌ちゃんの部屋んぽはいつも
こんな感じですニコニコ
こたつ大好きです⟡.*


猫じゃらし大好きです花



大と小ラブキラキラ





やみつきコオロギ🦗も
デビューしました⟡.*






モカは
1月25日で1歳になりましたニコニコラブラブ


これからも
よろしくです🤍⟡.*





この前
あべのハルカス行ってきましたラブ

BABY FACE⟡.*シャンパンロゼワイン





たまには
ご褒美も必要スプーンフォークキラキラ

かなりオススメですラブラブ
あべのハルカスへ行く時は
是非BABY FACEへラブ






ブログが
不定期ですが
チョロチョロと投稿するので
良かったらまた覗いてください︎🤍


最後まで
読んで下さり
ありがとうございましたチュー⟡.*