お疲れ様です😊キラキラ

  
  ご訪問ニコニコ
      ありがとうございますお願いキラキラ


占いでは
2023年は時代がガラッと変わるそうです!!
2022年は準備の年
ボーッと普通に過ごしてると🐯に食われる
らしいです凝視
新しい事に挑戦したいですね照れ
ドーロン免許でクワガタ採集するとか泣き笑い





 今日は、🐢さんブログですウインクやしの木カメ
 少しでも涼しい気分になってもらえたら
 嬉しいですニコニコハートのバルーン


波波波波波波波波波波波波波波
お盆休みにぶらっと
ウミガメ見てきました爆笑乙女のトキメキ
やしの木カメカメカメキラキラ

綺麗な瞳でスイスイ泳いでますカエル乙女のトキメキ
見てるだけで幸せな気持ちになれましたニコニコ




画像だと分かりにくいけど
普通に乗れる大きさで目がハート

竜宮城まで行けそうです波波波カメキラキラ



入り口には
アカミミガメがたくさんいましたニコニコキラキラ

100円で餌をあげる事ができます爆笑ピンクマカロン
すぐ寄ってきますニコニコ音譜


中へ入ると
ワニガメ


ダイヤモンドバックテラピンキラキラキラキラ

甲羅の斑紋が
六角形あるいは八角形になり
それがダイヤモンドのように見えることから
名付けられたそうですニコニコキラキラ



真っ白でキレイキラキラ
幸運になれそうお願いラブラブ


波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波
波波波波波波波波波波波波波波

近づくとすぐに寄ってきて
顔出してくれるおねがいキラキラキラキラ


かわいいーラブラブ
1人ハゲちゃってるけど笑
このハゲ感が
素敵おねがい笑

亀だと
このハゲ方は許されるちょっと不満


それから
セマルハコガメキラキラ

平和にご飯食べてましたニコニコ


マッコードナガクビガメキラキラ
首長いし早いし
ウナギみたいガーン


外には
リクガメがいましたーニコニコラブラブ

甲羅が丸くてゆっくり歩く姿
かわいいですニコニコ乙女のトキメキ


リクガメと言えば
守とチコちゃんですラブラブ
可愛くて癒やされますよラブ






家の

ヘラクレスは
羽パカパカしてましたあせる



何してるんだろはてなマーク正常なのか

23℃飼育で暑くはないのになーショック








うお座ピンク薔薇うお座赤薔薇うお座ピンク薔薇うお座赤薔薇うお座ピンク薔薇うお座赤薔薇うお座ピンク薔薇








最後まで読んでくれて

ありがとうございますキラキラ

ニコニコ流れ星



ピンク薔薇うお座ピンク薔薇うお座ピンク薔薇うお座ピンク薔薇うお座ピンク薔薇うお座ピンク薔薇うお座ピンク薔薇うお座



1週間お疲れさまニコニコふんわり風船星

楽しい週末にして下さいね照れスター