このところまた調子が悪い。

良かったり悪かったりを繰り返す。

一生治らないんだよねえ・・・とわかってはいるのだけれど、辛すぎる。

 

人様のブログを拝見していたらIPDカプセルが効いたと書かれていた。
京都のUクリでは必ず処方されるようだけれど、私の行っている病院では処方された事がない。

今度の検診日に聞いてみようかな。

 

やっぱり京都に行くのが一番いいのだろうか。

でも術後2週間ぐらい(でしたっけ?)に強烈な痛みがあるとか書かれていたのも読んだし、そうすると仕事を休まなくてはになってしまいそうで、今までもこの病気のためにいきなり休むという事が手術の度にあったわけで、なるべくそうなりたくないのだ。
痛いのは我慢できると思う。
ソファに座っているだけなら。
身体を使う仕事だから、そうなると仕事を休まざるを得ないのが問題なのだ。

 

それとやはり距離かなあ。
帰りに無事に帰ってこられるのかとか、残念ながら治療費とか新幹線代とか諸々が頭を駆け巡る。
悩んでいても仕方ないので、行動しなきゃなのに、踏み切れない。
どうしたものか。