自粛自粛…
完全にユ・アインにハマっている私は
DVD鑑賞三昧の日々

何も知らない人だった俳優ユ・アイン

子役出身だとも知らなかった


面影十分 笑
アジア人らしい顔

チャン・グンソクも子役出身

とても可愛い少年だった彼

ある記事でユ・アインは
「悪童」と呼ばれていることを知った

「悪童」…懐かしい響き

チャン・グンソクも昔
自分を「悪童」と言っていた時期がある

同じ「悪童」でも随分違う気がする

ユ・アインは貪欲に俳優に拘る人であり

チャン・グンソクはよく分からない

だけどチャン・グンソクは悪童ではない

あの人は結局綺麗でいたかっただけ
いつも綺麗な演技だった
そこに俳優としての貪欲さはなかった

失敗を恐れた俳優
その壁を破れなかった人

「スイッチ」の演技はどうだろう
2話まで観たけど途中で辞めた

別にチャン・グンソクの批判じゃない
必死に応援してきた私の残念な結末


この写真が一番好きだった
この人は写真の中にいた方が魅力的

ユ・アインをずっと追っていると
やっぱり気分が悪くなってくる

彼は何だか独特の毒気がある
毒が入った演技は言葉では表現出来ない

彼の演技は今まで見てきた韓国人とは違う

衝撃的だった映画
「パルプ・フィクション」


見てはいけないものを
見てしまったかのような
罪悪感と錯覚を覚えた映画

韓国の俳優というより
ハリウッド映画を思い出させる俳優
ユ・アインの演技は正に強烈だ