最近になって再びブライスの魅力にはまり、収集やカスタムなんかもはじめました。
収集と言っても、どうしても欲しいものだけに絞って手に入れる感じです。
カスタムはまだ今年に入ってから始めたばかりで、フェイス削ったりアイを作ったり、結構楽しいです。
もともとなんでもとりあえず自分で作ってみるのが好きなので、出来上がったのを飾って眺めると言うよりも、カスタム自体が楽しいのです。
今までのカスタムさんのご紹介
no.1 フェイスだけさん
オークションなんかで出回っているフェイスパーツだけを購入して練習台になってもらいました。
これはピックルウィンクルの頭をつけて撮影したものです。初めてにしてはうまく出来たかなと思ってますが…どうでしょ。
no.2 ピックルウィンクルさん
何も考えずに定価より高いピックルウィンクルをカスタムしてしまいました…まだ初心者のくせにね。今思えばバカなことしたと思ってます…
no.3 ローシェックモルセーさん
no.4 シンプリーバニラさん
この頃のカスタムは眉毛を書いて二重は削ってましたね。あとメーク薄いです。
その後ブライスと言えばノー眉毛かなーと思って、次のカスタムから少し雰囲気変わりました。
つづく



