青森最高 ! 寒いけど | 朝ごはん for the girls

朝ごはん for the girls

小学生2人の子供たちの朝ごはん。

おはようございます

日曜の深夜に家を出発
{D68F001C-2408-4E93-AC6E-2CA7B9745D56:01}

↑こんな所も通過して青森に着きました

私は前にも書いたけれど
転勤族の子供で
青森も父の勤務地の1つでした

{A139C804-D4E0-4A37-8A9D-7B703508AAF7:01}

転勤先では
その土地の人達がやる事を
多分、大体やってみるんだけれど
釣りもその一つでした

住居はいつも会社が探して来て
くれて
全く土地勘のないその土地で
いきなり
はい、ここがお家です!
と言われる

でも、大抵大きな、良いお宅でした
青森の家は
この写真の岸壁に近かったー

ある日
私、父と兄といつもの通り
ふらっと釣り行った、ら
ほっぺに
釣り針刺さった

ぐさーって
慌てて糸だけ切って
近所の病院で抜いて
絆創膏貼ってもらった

今、改めて思い返してみると
医者、普通だったなぁ
よくある事なのかなぁ
(まさか⁉️)


さあ、今日は、工藤パンの
イギリスパン食べて
たぬきケーキも食べたいな

あと
ねぶたも見ないとね
(展示物だけど)

さぁ!行こうー






旦那と次女まだ
寝てる(~_~;)





good day !