最大の秘密・・・・・足 | 朝ごはん for the girls

朝ごはん for the girls

小学生2人の子供たちの朝ごはん。

{146AA636-49CA-4105-818F-5B664289751A:01}

今日の朝ご飯

ダンナのダンナによる
ダンナのための
朝ご飯


を作ってました
私は、私で勝手に食べ
子供達は
早朝にババちゃん家に
逃走














私の職場は
カスタマーサービス故
皆んな
パーテーションがあって
結構、高い壁で?おおわれており
姿は見えません
でも、そこは完全な部屋では
ないので、音や話し声は
普通に筒抜けです


昨日、私はそこで








しゅーっ、しゅーっ









と音を出しました









同僚が一斉に














何⁉️










と騒ぎ出しました















どうしたの?((((;゚Д゚)))))))










えっと
あの








あの

あの


あのぉ~





















足の





スプレー







です









何?なに?足がむれない
とかなの?








えっと
足が臭くならない
スプレーです










えっ?










だから
わたし






















足が






















クサイ













んですぅー





(;_;)
(;_;)
(;_;)
えーん
えーん






クサイんだよぉ~
ホントに
足、ちゃんと洗ってるのよ
靴下だって
もちろん
でも
クサイんだよ~










だから
















外で靴は絶対
脱ぎません











皆さんと
最大の秘密を
共有ドキドキ







good day !











(;_;)