人は内面が重要 | 朝ごはん for the girls

朝ごはん for the girls

小学生2人の子供たちの朝ごはん。

{87478C99-3A7D-4846-8622-C8954EF2AE5A:01}

もう、載せない方がいいかな(笑)
酷い私の朝ご飯

レーズンバターパン
(中にバターが入ってるやつ。大好きドキドキ)
コーヒー













突然ですけど





キレイ
なんです











内臓が








胃と子宮です







婦人科検診で
キレイないー子宮ですねー
いいですねー
形も?凄くいいですねー







あ、有難うございます⁉️




でも、ご婦人方はご存知だと
思いますが


あの、体勢ですよ?

そんなにキレイって
言われても(≧∇≦)
こーまーるー(≧∇≦)(≧∇≦)






バカ





胃が痛くて(繊細だから)
どうしようもないから
病院行ったら
胃カメラ




(胃カメラ、こんなに大変な人
見た事ない、ってくらい苦しんで
(鼻からです)
先生も汗だく。これは後日)







汗だくの検査の後
(私は汗、涙、ヨダレ(>人<;)で
グチャグチャ)

先生に

次は絶対に
寝てやって
もらいます

と伝えられ





でも

あなたの胃は


ほぼ




胃がんなどに





ならない






素晴らしい












です




従って
そう頻繁に胃カメラを
やる必要はないと
思います












美しいキラキラ




素晴らしいクラッカー










内臓の私








人はやっぱり


内面よね~







違うか(笑)





good day !