4 ニューヨーク | satoban

satoban

ブログの説明を入力します。



5avを行くと
ティファニーに着いた







と、その前にトランプタワー

これは一度は中に入って見なければ







荷物チェックを受けて入る

ショップの名前、
ぜーんぶトランプが付く


落ち着いた感じ



パパッと
興味なし!



さっ!ティファニー



昨年から?かな?

ティファニーカフェができたみたい

なので是非行きたい、と

ネットで予約に挑戦
これが大変
日本とニューヨークの時差で
日本の夜の11時が受付開始

スマホでスタンバイ
秒殺で満席
3日目で予約ゲット

しかし、私一人旅なので当然一人
間違えて2名としてしまった

それを訂正しに
ティファニーカフェに来た

Resyというアプリ経由で予約した

人数の訂正もResyにしたけど
返事なし

キャンセル料発生したら嫌なので
直でキョロキョロ




無事に伝わりウインク


次は
やはり予約しておいた
観光する場所の、割引チケットの引き換えに行く






私は、ビックアップル 5にした

メトロポリタンミュージアム
MOMA近代美術館
エンパイアーステートビル
トップオブザロック
ワンワードトレードセンター

ちょっと事務所のビルを見つけるのに大変だった

でもチケットに交換できて安心







ホテルから近くの
セント トーマス教会
オルガンコンサートがあるみたい
行けたらいいなおねがい









金曜日の夜のオルガンコンサート
絶対に来たい!







夜はブロードウェイで
アラジンを見る

それまで
MOMA近代美術館を観る

予定通り進んでるぞー



ホテルから近い
本当に助かるラブ



🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸