治ったー! | satoban

satoban

ブログの説明を入力します。



ロシアから帰って

身体は冷えに侵された!

むくみから始まって

咳込むこと一ヶ月

咳以外の風邪の症状なし

の中でのピアニストのお世話

夜中の腹痛

激痛30分

耐えられず救急車呼ぶ

精神的なものだった

翌日から歯が痛み出す

3日目に歯科医に診てもらう

10年以上前の治療痕が膿を持った

抗生剤と痛み止めで様子見

痛み止めが効かず(ロキソニン)

歯科大に行くことに

ボルタレンを処方してもらう(町医者には出せないらしい)

効いた

顔半分パンパンに腫れた!醜いよ!



痛み出してから今日で10日

まだ抗生剤は飲む


久しぶりにマスクをとってお化粧した

今日から新しい生徒さんが来るので

高齢の方で

先生と気が合わなかったら辞めますね

なんて、入会前から言われて

ドキドキ!

でも無事に初めてのレッスン終了

頑張りますと言ってくれた

良かったーーー!



レッスン終わり次第

久しぶりのスタバ


買ってしまった!



可愛いな❤️




色々体調不良で

気がついたら12月4日


ブロガーさん達のブログ
早く読みたい!



今日は暖かい日



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ