今日この頃、知念侑李。そんじゅん-120909_132821.jpg


こんにちわードキドキドキドキ

よくわかんないくらい無性に
侑李に会いたくなってる綾奈です。

今日も天気いいね晴れ


↑の写真に飛行船が
うつってるけど分かるかな?


あー侑李に会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい

暇だなー…笑


私の最近の趣味、
たくさんあるけども
やっぱ空を眺めることかなーキラキラ

空が綺麗だったり
澄み渡ってるとがんばろって
思えるし悩みがなくなる
うん、空に依存してます(^^)


夕日もいーよね~
何かあれば大体上見上げてます
空見てます

侑李とつながってます。←殴

いつか満点の星空を
見てみたいなぁ
東京とか関東じゃ星はそんな
見えないから、行きたいドキドキドキドキ

なんか、今日のblog
平和だね笑

侑李がその辺にいれば
良いけどあいつに限って新宿を
ぶらついてる訳ないか(T_T)涙


何か探Q見たい気分ー

最近女子高生になりたい
分かる人には分かるハート



はい、のほほんとした
blogをお送りしました
知念侑李に会いた過ぎる綾奈でした

最後は夕日の写真で……

あでいおす


今日この頃、知念侑李。そんじゅん-120904_175926.jpg