でも、今回はむかついておりますぞぉ~プンプン
何度経験してもやっぱりむかつくものは
むかつくのだぁ~むかっ
前回の携帯は実はキャンセルになりました叫び
こうなるんじゃないかなって予想は
ついてたんだけどっ。

きのう更なるIDをメールで送信して、さっき
お返事がまた届いたのです~。
「手配が完了しました。何か質問があったら
カスタマーサービスにあなたの新しい携帯番号を
伝えて問い合わせてください」。。。 え。。。
携帯の番号は変えずに今までの番号を引き続き
使用希望って、手続きの時に選択したのにぃぃぃショック!
なぜなぜ繰り返し懲りずにこういうことが
起きるのかぁ~。。目が細ぉくなりまふシラー
それで、再度カスタマーサービスにお電話。
そしたら、今回のオーダーはキャンセルするから
また注文し直して。。っとのことで。。。。。。
正直、もういいや。。っというあきらめ感いっぱい
だけど、やっぱり無視されるの覚悟でさっき苦情メール
書いて送ってみたドクロ ほほほにひひ
どんなメールが返ってくるかな。。かたつむり