24monthsプランがもうとっくのとぉーっくに
経過していたので。。。シラー
お得な$29capのiphoneチックな見た目の
samsungF480に変更してみた~音譜

。。。が。お約束の5 working daysが過ぎても
新しい携帯が届かなぁ~いえっ
プランを変更しよう音譜と思い立ち、すぐに
websiteで手続きしたのが9日土曜日。
一体どうなってるのかと、昨日の夜カスタマー
サービスにお電話したら「ID確認のために
pendingになってますね。でも詳しい内容は
わたしたちじゃわからないからsalesにメールで
問い合わせて」とのことで。。あせる
fraiseが電話しなかったらpendingになってる
なんて全くわからなかったし、それにIDはwebで
手続きした時passportやdrivers licenseの選択式に
なっていたからpassportを選択してその情報も
ちゃんと入力したのになぜまた必要なのだろうか。。 
しかもfraiseはこの携帯会社にかれこれ5年ちょいも
契約し続けてお支払いもちゃんとしてるgood customer合格
なのに~!!あ~オーストラリア。一筋縄ではいきませぬぞドクロ
でもとなりでKarlが「こんなこと起きるのfraise
だけじゃんにひひ」って。。いやいやそんなことはないでほー。

そしてさっきsalesからメールでお返事きました~。
ごめんね、とかはもちろん一切なく「コレコレの
ID送ってくれたらいいよ」ってそれだけ。。
これからID送るけど、ちゃんと手続き進めてよねっショック!
無事に携帯が届いたらまたお知らせしまぁ~す音譜
(届くのかな。。汗はてなマーク