
2010年の世界F1チャンピオンシップ
第1戦からの流れを見る為にポイント履歴データベースから記事にしてみました。
【Drivers Classification】
01. 【70p】
R1 【7】 【6p】 【7】
R2 【1】 【25p】 【3】(△4)
R3 【8】 【4p】 【4】(▼1)
R4 【1】 【25p】 【1】(△3)
R5 【5】 【10p】 【1】(--0)
【表彰台】:2 (40%)
【入賞数】:5 (100%)
【完走数】:5 (100%)
02. 【67p】
R1 【1】 【25p】 【1】
R2 【4】 【12p】 【1】(--0)
R3 【13】 【0p】 【2】(▼1)
R4 【4】 【12p】 【3】(▼1)
R5 【2】 【18p】 【2】(△1)
【表彰台】:2 (40%)
【入賞数】:4 (80%)
【完走数】:5 (100%)
03. 【60p】
R1 【4】 【12p】 【4】
R2 【D.N.F.】 【0p】 【7】(▼3)
R3 【1】 【25p】 【3】(△4)
R4 【6】 【8p】 【5】(▼2)
R5 【3】 【15p】 【3】(△2)
【表彰台】:2 (40%)
【入賞数】:4 (80%)
【完走数】:4 (80%)
04. 【53p】
R1 【8】 【4p】 【8】
R2 【9】 【2p】 【10】(▼2)
R3 【2】 【18p】 【8】(△2)
R4 【8】 【4p】 【8】(--0)
R5 【1】 【25p】 【4】(△4)
【表彰台】:2 (40%)
【入賞数】:5 (100%)
【完走数】:5 (100%)
05. 【50p】
R1 【5】 【10p】 【5】
R2 【5】 【10p】 【5】(--0)
R3 【3】 【15p】 【5】(--0)
R4 【3】 【15p】 【2】(△3)
R5 【13】 【0p】 【5】(▼3)
【表彰台】:2 (40%)
【入賞数】:4 (80%)
【完走数】:5 (100%)
06. 【49p】
R1 【3】 【15p】 【3】
R2 【6】 【8p】 【4】(▼1)
R3 【6】 【8p】 【6】(▼2)
R4 【2】 【18p】 【4】(△2)
R5 【14】 【0p】 【6】(▼2)
【表彰台】:2 (40%)
【入賞数】:4 (80%)
【完走数】:5 (100%)
07. 【49p】
R1 【2】 【18p】 【2】
R2 【3】 【15p】 【2】(--0)
R3 【7】 【6p】 【1】(△1)
R4 【9】 【2p】 【6】(▼5)
R5 【6】 【8p】 【7】(▼1)
【表彰台】:2 (40%)
【入賞数】:5 (100%)
【完走数】:5 (100%)
08. 【44p】
R1 【11】 【0p】 【11】
R2 【2】 【18p】 【6】(△5)
R3 【4】 【12p】 【7】(▼1)
R4 【5】 【10p】 【7】(--0)
R5 【8】 【4p】 【8】(▼1)
【表彰台】:1 (20%)
【入賞数】:4 (80%)
【完走数】:5 (100%)
09. 【22p】
R1 【6】 【8p】 【6】
R2 【10】 【1p】 【8】(▼2)
R3 【D.N.F.】 【0p】 【10】(▼2)
R4 【10】 【1p】 【10】(--0)
R5 【4】 【12p】 【9】(△1)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:4 (80%)
【完走数】:4 (80%)
10. 【16p】
R1 【12】 【0p】 【12】
R2 【D.N.F.】 【0p】 【13】(▼1)
R3 【5】 【10p】 【9】(△4)
R4 【11】 【0p】 【9】(--0)
R5 【7】 【6p】 【10】(▼1)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:2 (40%)
【完走数】:4 (80%)
11. 【8p】
R1 【9】 【2p】 【9】
R2 【7】 【6p】 【9】(--0)
R3 【D.N.F.】 【0p】 【11】(▼2)
R4 【D.N.F.】 【0p】 【11】(--0)
R5 【15】 【0p】 【11】(--0)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:2 (40%)
【完走数】:3 (60%)
12. 【7p】
R1 【10】 【1p】 【10】
R2 【8】 【4p】 【11】(▼1)
R3 【12】 【0p】 【12】(▼1)
R4 【12】 【0p】 【13】(▼1)
R5 【9】 【2p】 【12】(△1)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:3 (60%)
【完走数】:5 (100%)
13. 【6p】
R1 【D.N.F.】 【0p】 【21】
R2 【D.N.F.】 【0p】 【22】(▼1)
R3 【D.N.F.】 【0p】 【23】(▼1)
R4 【7】 【6p】 【12】(△11)
R5 【11】 【0p】 【13】(▼1)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:1 (20%)
【完走数】:2 (40%)
14. 【3p】
R1 【13】 【0p】 【13】
R2 【11】 【0p】 【12】(△1)
R3 【9】 【2p】 【13】(▼1)
R4 【13】 【0p】 【14】(▼1)
R5 【10】 【1p】 【14】(--0)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:2 (40%)
【完走数】:5 (100%)
15. 【1p】
R1 【14】 【0p】 【14】
R2 【D.N.F.】 【0p】 【17】(▼3)
R3 【10】 【1p】 【14】(△3)
R4 【15】 【0p】 【15】(▼1)
R5 【16】 【0p】 【15】(--0)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:1 (20%)
【完走数】:4 (80%)
16. 【0p】
R1 【16】 【0p】 【16】
R2 【D.N.F.】 【0p】 【18】(▼2)
R3 【11】 【0p】 【15】(△3)
R4 【D.N.F.】 【0p】 【16】(▼1)
R5 【D.N.F.】 【0p】 【16】(--0)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:0 (0%)
【完走数】:2 (40%)
17. 【0p】
R1 【D.N.F.】 【0p】 【18】
R2 【12】 【0p】 【14】(△4)
R3 【D.N.F.】 【0p】 【16】(▼2)
R4 【D.N.F.】 【0p】 【17】(▼1)
R5 【D.N.F.】 【0p】 【17】(--0)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:0 (0%)
【完走数】:1 (20%)
18. 【0p】
R1 【D.N.F.】 【0p】 【22】
R2 【D.N.F.】 【0p】 【24】(▼2)
R3 【D.N.F.】 【0p】 【24】(--0)
R4 【D.N.F.】 【0p】 【24】(--0)
R5 【12】 【0p】 【18】(△6)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:0 (0%)
【完走数】:1 (20%)
19. 【0p】
R1 【15】 【0p】 【15】
R2 【13】 【0p】 【15】(--0)
R3 【D.N.F.】 【0p】 【17】(▼2)
R4 【14】 【0p】 【18】(▼1)
R5 【D.N.F.】 【0p】 【19】(▼1)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:0 (0%)
【完走数】:3 (60%)
20. 【0p】
R1 【D.N.F.】 【0p】 【24】
R2 【14】 【0p】 【16】(△8)
R3 【15】 【0p】 【18】(▼2)
R4 【17】 【0p】 【19】(▼1)
R5 【D.N.F.】 【0p】 【20】(▼1)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:0 (0%)
【完走数】:3 (60%)
21. 【0p】
R1 【D.N.F.】 【0p】 【23】
R2 【D.N.F.】 【0p】 【25】(▼2)
R3 【14】 【0p】 【19】(△6)
R4 【D.N.F.】 【0p】 【20】(▼1)
R5 【19】 【0p】 【21】(▼1)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:0 (0%)
【完走数】:2 (40%)
22. 【0p】
R1 【D.N.F.】 【0p】 【19】
R2 【D.N.F.】 【0p】 【20】(▼1)
R3 【16】 【0p】 【20】(--0)
R4 【16】 【0p】 【21】(▼1)
R5 【D.N.F.】 【0p】 【22】(▼1)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:0 (0%)
【完走数】:2 (40%)
23. 【0p】
R1 【17】 【0p】 【17】
R2 【D.N.F.】 【0p】 【19】(▼2)
R3 【17】 【0p】 【21】(▼2)
R4 【D.N.F.】 【0p】 【22】(▼1)
R5 【17】 【0p】 【23】(▼1)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:0 (0%)
【完走数】:3 (60%)
24. 【0p】
R1 【D.N.F.】 【0p】 【20】
R2 【D.N.F.】 【0p】 【21】(▼1)
R3 【D.N.F.】 【0p】 【22】(▼1)
R4 【D.N.F.】 【0p】 【23】(▼1)
R5 【18】 【0p】 【24】(▼1)
【表彰台】:0 (0%)
【入賞数】:0 (0%)
【完走数】:1 (20%)
【2010 F1 Archive】
【F1】2010年レーススケジュール【Part-1-】
【F1】2010年レーススケジュール【Part-2-】
【F1】2010年チームインフォメーション
【F1カテゴリ表示】
【2010年F1ブログアーカイブ】
【2009年F1ブログアーカイブ】
【2008年F1ブログアーカイブ】
【2007年F1ブログアーカイブ】
【2006年F1ブログアーカイブ】