
さて、今日から6月。
6月と言えば、「梅雨」ですね。
梅雨に入ると、なかなか洗車も出来なくなるので、今日は洗車しました。
ちょっとだけ…
そこで、登場するのが、『洗車兵器』とも言えるこの一品。

そうです。
『高圧洗浄機』です。
この一品、某テレビショッピングで有名な「ジャ○ネットた○た」で購入しました。
近所のホームセンターとか、他の通販でも売っているんですが、「10メートル高圧ホース」と言うのが、曲者でして、コレだけでも別に買うと1万円以上するものです。
ワタクシが買った時は、何たらキャンペーン中で、クルマ用ワックス付きで15,960円+送料というものでした。
(通常はワックスオマケ無しで、16,800円+送料)
見事な水圧で汚れをふっ飛ばします
洗車が楽しくなりますね
で、Voltz君は1ヶ月点検の時期なのですが、仕事が忙しくて、なかなか行くことが出来ません。
近いうちに1ヶ月無料点検を実施し、その時に「ボディコート」と「ガラスコート」を施す予定です。
(点検時なら施工半額)
Voltz君の大柄なボディにワックスがけする自信ないし…
梅雨に入る前には実施したいですね