真面目にコツコツやってるグランツーリスモ5(GRAN TURISMO 5)。
今日は「耐久シリーズ」の「ロードスター4時間耐久」で経験値稼ぎしようと思ったのですが、昨日、せっかく「フォーミュラグランツーリスモ」を購入したので、「耐久シリーズ」の「鈴鹿1000km」に挑戦しました。
ライバル車は「SUPER GT」クラスのマシン。
フォーミュラカーの敵ではありません。
1周30秒もの差をつける速さ。
1000km走るんですから時間はかかりますが、放置で勝てるなら、寝てる時が一番。
ということで、
寝る前にスタートして放置。
会社に行く前にスタートして放置。
これで一日2戦。賞金は2戦で2508万Cr.程度ですが、経験値が計70万稼げます。
レベル上げにはもってこい。
これからしばらくは寝る前には「鈴鹿1000km」を忘れずに…でしょうか。
ちなみに今はレベル31で、レベル32に上がるには1,051,483もの経験値が必要です。
今のレベルで参戦できるレースでは「鈴鹿1000km」が一番経験値が高いです。
(時間当たりなら「インディ500」も高いですが、睡眠放置には向かない)
「鈴鹿1000km」を3戦分…時間かかりますね。
当面の目標であるレベル35までは6,325,249もの経験値が必要。
で、「エクストリームシリーズ」で残っている「NASCARシリーズ」にも挑戦。
かなりストレスの溜まるレース。
全勝はできませんでしたが、シリーズ1位は取れました。
(2戦目の「グランバレー・スピードウェイ」に勝てない…)
ま、いいでしょう…攻略したことにしましょ。
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
チューニングカー選手権
シュワルツ・ヴァルド・リーグA
ミッドシップ・スポーツカー・ミーティング
ヒストリックカー・レーシング・カップ
レース・オブ・ターボスポーツ
ガヤルド・トロフィー
日本選手権
グランツーリスモ・オールスターズ
ポリフォニー・デジタル・カップ
エクストリームシリーズ【Now】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Now】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Bスペックレベル:31
現在のクレジット:1,241,999,800
クルマ保有台数:81
総走行距離:22,918.0km
ゲーム達成率:34%
勝利数:433
トロフィー獲得率:28%
だそうです。
現在のマイドライバーは4人。
(正)(Class33) T.Krawczyk
(正)(Class26) E.Sweet
(副)(Class23) A.Mercer
(副)(Class23) L.Valencia
まだまだ先は長いですね…。
今日は「耐久シリーズ」の「ロードスター4時間耐久」で経験値稼ぎしようと思ったのですが、昨日、せっかく「フォーミュラグランツーリスモ」を購入したので、「耐久シリーズ」の「鈴鹿1000km」に挑戦しました。
ライバル車は「SUPER GT」クラスのマシン。
フォーミュラカーの敵ではありません。
1周30秒もの差をつける速さ。
1000km走るんですから時間はかかりますが、放置で勝てるなら、寝てる時が一番。
ということで、
寝る前にスタートして放置。
会社に行く前にスタートして放置。
これで一日2戦。賞金は2戦で2508万Cr.程度ですが、経験値が計70万稼げます。
レベル上げにはもってこい。
これからしばらくは寝る前には「鈴鹿1000km」を忘れずに…でしょうか。
ちなみに今はレベル31で、レベル32に上がるには1,051,483もの経験値が必要です。
今のレベルで参戦できるレースでは「鈴鹿1000km」が一番経験値が高いです。
(時間当たりなら「インディ500」も高いですが、睡眠放置には向かない)
「鈴鹿1000km」を3戦分…時間かかりますね。
当面の目標であるレベル35までは6,325,249もの経験値が必要。
で、「エクストリームシリーズ」で残っている「NASCARシリーズ」にも挑戦。
かなりストレスの溜まるレース。
全勝はできませんでしたが、シリーズ1位は取れました。
(2戦目の「グランバレー・スピードウェイ」に勝てない…)
ま、いいでしょう…攻略したことにしましょ。
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
チューニングカー選手権
シュワルツ・ヴァルド・リーグA
ミッドシップ・スポーツカー・ミーティング
ヒストリックカー・レーシング・カップ
レース・オブ・ターボスポーツ
ガヤルド・トロフィー
日本選手権
グランツーリスモ・オールスターズ
ポリフォニー・デジタル・カップ
エクストリームシリーズ【Now】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Now】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Bスペックレベル:31
現在のクレジット:1,241,999,800
クルマ保有台数:81
総走行距離:22,918.0km
ゲーム達成率:34%
勝利数:433
トロフィー獲得率:28%
だそうです。
現在のマイドライバーは4人。
(正)(Class33) T.Krawczyk
(正)(Class26) E.Sweet
(副)(Class23) A.Mercer
(副)(Class23) L.Valencia
まだまだ先は長いですね…。