真面目にコツコツやってるグランツーリスモ5(GRAN TURISMO 5)。
正月休み最終日。
「耐久シリーズ」の「ロードスター4時間耐久」に挑戦。
マツダ ロードスター車種限定のレースですが、「アマチュアシリーズ」での「NR-A ロードスター・カップ」の時に購入した「マツダ ロードスター RS (NC) '07」をさらにフルチューン化して挑戦です。
さすがに300馬力を超え1トン以下となると速いですね。
基本的に放置でも勝てます。ただし…きっちり4時間は長いですけど。
また、「エクストリームシリーズ」もちょっと進みました。
「ドイツ・ツーリングカー選手権」と「スーパーGT」が攻略完了です。
「ドイツ・ツーリングカー選手権」には新規購入の「レクサス IS F レーシング コンセプト '08」で挑戦。
元がレースカーというのはチューニング出来る幅が少ないので…ちょっと苦労しました。
放置では勝てませんが、でも指示さえ出せば勝てます。
「スーパーGT」は「日産 GT-R GT500 STEALTH MODEL」(初回生産限定版の特典)で出場。
こちらも放置では勝てませんが、指示さえ出せば勝てます。
この先、NASCARやアメリカ車、フォーミュラ・グランツーリスモ等の攻略の為に、新たなクルマを購入する必要があるので、ちょっと資金稼ぎをメインに進めます。
もう2億Cr.程稼いでから先に進めたいと思います。
経験値ももうちょっと稼がないとね。
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
チューニングカー選手権
シュワルツ・ヴァルド・リーグA
ミッドシップ・スポーツカー・ミーティング
ヒストリックカー・レーシング・カップ
レース・オブ・ターボスポーツ
ガヤルド・トロフィー
日本選手権
グランツーリスモ・オールスターズ
ポリフォニー・デジタル・カップ
エクストリームシリーズ【Now】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Now】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Bスペックレベル:28
現在のクレジット:1,490,164,300
クルマ保有台数:74
総走行距離:16,033.6km
ゲーム達成率:33%
勝利数:403
トロフィー獲得率:25%
だそうです。
現在のマイドライバーは4人。
(正)(Class27) T.Krawczyk
(正)(Class26) E.Sweet
(副)(Class23) A.Mercer
(副)(Class22) L.Valencia
まだまだ先は長いですね…。
正月休み最終日。
「耐久シリーズ」の「ロードスター4時間耐久」に挑戦。
マツダ ロードスター車種限定のレースですが、「アマチュアシリーズ」での「NR-A ロードスター・カップ」の時に購入した「マツダ ロードスター RS (NC) '07」をさらにフルチューン化して挑戦です。
さすがに300馬力を超え1トン以下となると速いですね。
基本的に放置でも勝てます。ただし…きっちり4時間は長いですけど。
また、「エクストリームシリーズ」もちょっと進みました。
「ドイツ・ツーリングカー選手権」と「スーパーGT」が攻略完了です。
「ドイツ・ツーリングカー選手権」には新規購入の「レクサス IS F レーシング コンセプト '08」で挑戦。
元がレースカーというのはチューニング出来る幅が少ないので…ちょっと苦労しました。
放置では勝てませんが、でも指示さえ出せば勝てます。
「スーパーGT」は「日産 GT-R GT500 STEALTH MODEL」(初回生産限定版の特典)で出場。
こちらも放置では勝てませんが、指示さえ出せば勝てます。
この先、NASCARやアメリカ車、フォーミュラ・グランツーリスモ等の攻略の為に、新たなクルマを購入する必要があるので、ちょっと資金稼ぎをメインに進めます。
もう2億Cr.程稼いでから先に進めたいと思います。
経験値ももうちょっと稼がないとね。
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
チューニングカー選手権
シュワルツ・ヴァルド・リーグA
ミッドシップ・スポーツカー・ミーティング
ヒストリックカー・レーシング・カップ
レース・オブ・ターボスポーツ
ガヤルド・トロフィー
日本選手権
グランツーリスモ・オールスターズ
ポリフォニー・デジタル・カップ
エクストリームシリーズ【Now】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Now】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Bスペックレベル:28
現在のクレジット:1,490,164,300
クルマ保有台数:74
総走行距離:16,033.6km
ゲーム達成率:33%
勝利数:403
トロフィー獲得率:25%
だそうです。
現在のマイドライバーは4人。
(正)(Class27) T.Krawczyk
(正)(Class26) E.Sweet
(副)(Class23) A.Mercer
(副)(Class22) L.Valencia
まだまだ先は長いですね…。