毎日過ごしやすい日が続いていますね!
いも、くり、なんきんの美味しい季節ですね。
うちも家族全員大好きです。
先日のアピアでのイベント、立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございます♪
いつまでやってるの?
今度いつくるの?
と、たくさん声をかけていただきましたので、来月も出店する予定です。
アピアさんが改装閉店になるため、また詳細が決まったらお知らせしますね!
もう毎日と言ってもいいほど、目に見えないところで変化が起こっています。
特に今は、一人ひとりの持っている、今まで自覚していなかったエゴが前面に出やすくなり、うまくコントロールできていたものができなくなってくることが多く起こっています。
もう終わってしまった過去の出来事をいつまでも悔やんだり、
まだ起こってもいない先の未来を不安に思ったり、
うまくいかないことを周りのせいにしてみたり、
自分の知識にないことをすべて否定してみたり、
いろいろ理由を見つけては前進するのを拒んで足踏みしたり。
「今」を大事に生きること、自分自身と向き合うことが大事な時期です。
来週27日(水)の瞑想会では、瞑想と合わせて、
今を自分らしく生きるためのサポートも取り入れていこうと思います。
★瞑想会
10:00~13:00
会費 1,000円
どなたでも気軽に参加していただける瞑想会です。
お会いできるのを楽しみにしています♪